2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アトラクションに関しては、シーならではの水際のちょっとしたアトラクションや映像を使ったものを中心に楽しんだ。他のは待ち時間が長すぎてあきらめた。ファストパスも面倒で使用しなかったのだ。そして遅めに入ったので閉園時間まで楽しもうと思ったが、…

一日目は、そうやって少し時間を持て余しつつ、でもホテルに入ったら昼寝をしたりして時間は過ぎていった。夜は夫と待ち合わせて晩御飯を食べ、のんびりできた。 二日目。いよいよディズニーシーに。 宿泊施設に行くと、いつだって寝坊な私たちは、のんびり…

一日目の夫の仕事は、朝の10時からであった。東京駅で、コロコロガラガラとスーツケースを持ちながら乗り換えることや、運賃のことを考えて、夫は「車で行こう」と提案してきた。しかし、朝10時に仕事入り。ということは、距離的、時間的に考えて、ホテ…

その後、ユニバーサルスタジオジャパンに行ったが、やはり乗れる物、観る物が限られていて、幼い息子が喜んでいる様子は嬉しかったが、私自身はそれほど楽しまなかった。しかし、舞台裏のコースを走る電車に乗った時に、案内役のお兄さんに「このことは内緒…