4歳の息子が、めちゃめちゃに作詞して歌っていた。
 メロディは、奥田民生が以前いたバンド、ユニコーンの曲「服部」。サビの部分を延々歌い続けている。
 意味のある言葉もあるが、息子の作り言葉もあるので、「なんじゃこれは?」と思いながら読んで下さいね〜。
♪かお、かお、自分だー(鏡見ながら歌っている)
 かが かが 鏡だー
 かー かー かーさん
 かま はま 鳥取〜(息子は地図大好きです。「かま、はま」は意味ナシ)
 かば かば かばりへー(作った言葉)
 あそ あそ あそばなーい
 おくだ おくだ たみおだー(字余りのところを楽しんでいる)
 メン メン ラーメン
 はま きむ 音楽―(「はま、きむ」も意味ナシ)
 今 今 バス来るー
 ケフ ケフ 少し風邪―(‘ケフ’の部分は本当に咳していました) 
 地図 地図 地図帳―
 つか つか 疲れたー
 …… …… はっとりー!!
 
 最後はシャウトして終わりました。
 時々延々続いている。